ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ Blu-ray届いたー!!

けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ Blu-ray届いたー!!

2011年08月02日

ついにこの日がキターーー!!
さいたまスーパーアリーナで開催した、けいおん!!ライブイベントのブルーレイ発売です!!

実際行くことができなかったのが、残念ですがライブブルーレイで思いっきり楽しみたいと思います!

最初の1時間ぐらいは見たのですが、がでるほど超感動しました!!
もう最初の「GO!GO!MANIC」とかやばすぎる!!
声優さん、楽器持って楽しく弾いてますね~!!

そういえば、豊崎さんギターがフロントピックアップで弾いてたけど、自分もちょっとそれでやってみよ。

みなさん、思いっきり楽しんでますね~!!
キャラごとに、サイリューム使い分けたりとか、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかー!!

2ベースとか2ドラムとかの演出がすごい!!

また感想は書きたいと思いますー!
続きが楽しみだ!!

~見終わって~
最初から最後まですごく感動しました!!
本当に「けいおん」って作品はすごいですね!

アンコールからの盛り上がりとか、もうすごすぎる!!
行けなかったことが、これほど後悔するとは・・・
次もしライブあるなら、絶対に行こうと思います!!



この記事のトラックバックURL:

BHWさん

04/7/17 3:19 PM

Very great post. I simply stumbled upon your blog and wanted to mention that I’ve really loved surfing around your blog posts.
In any case I will be subscribing on your rss feed and I’m
hoping you write once more very soon!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP