ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ちょっと最近忙しい・・

ちょっと最近忙しい・・

2009年07月14日

すいません、最近ちょっと仕事が忙しくて更新できていません。
納期が近いと、厄介すぎです・・・

現在ガラッゾを作ってるのですが、合わせ目消しをしつつディティールUP中です
画像は、もう少し落ち着いたらUPしますー!



この記事のトラックバックURL:

TsuKasaさん

07/19/09 10:29 AM

お仕事大変ですね

まぁ、我々社会人は仕事があって初めてガンプラを手にできるんですから、頑張ってください。

私はHGガンダムG30thに若干墨入れをしたり、0ガンダムにちょこっと手を加えて0ガンダム(アムロ仕様※詳しくは私の頁に掲載してます(笑))と遊んでます。

管理人(Canon)さん

07/24/09 12:19 AM

>>TsuKasaさん
ですね~
今仕事でiPhone用アプリケーション作ってたりしてて、かなり厄介です。・゚・(ノД`)・゚・。
もうすぐエクシア発売なのに・・・。゚(PД`q。)゚。

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP