ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • どんだけ~(;´・ω・)

どんだけ~(;´・ω・)

2009年05月30日

ダブルオーライザー

HGダブルオーライザーだけで3体も組み立てていました・・・w
後ろの、トランザムライザーは新品ですw

今後ザンライザーにできるパーツがでるので、新品はその時組めばいいかな!?w

次回作は、エクシアR2かOガンダムがやりたいんだけど
手に入るのは来週ぐらいになりそうですね~

その間どうしよう・・・w
デカールとか塗装の準備でもしてようかなw



この記事のトラックバックURL:

sukeisu00さん

05/31/09 12:06 AM

エクシアR2とOガンダムの発売日確か下旬だったはず・・・
スサノオとヒリング専用ガラッゾも一緒に

管理人(Canon)さん

05/31/09 12:12 PM

>>sukeisu00さん
来月は、4機もでるんでしたね・・w
ガラッゾは、まだ組み立ててないのが1つあるので、そいつをヒリング専用カラーに
塗装しようかな~と思ってます~(゚∀゚)

sukeisu00さん

06/2/09 5:45 PM

エクシアR2とOガンダムは5日に出るみたいですよ

管理人(Canon)さん

06/2/09 6:57 PM

>>sukeisu00さん
おお!5日が出荷日ですか~!
仕事終わりに買いに行ってきます!!

どうやら、7月あたりにケルディムの最終装備がHGで出るとか噂がありますね~!
ガンダム00シリーズまだまだ続きそうですね~!!

sukeisu00さん

06/2/09 7:49 PM

7月にケルディム8月にアリオスの最終装備が出るみたいです
8月にガデッスも出るみたいですし

管理人(Canon)さん

06/2/09 11:27 PM

>>sukeisu00さん
ラインナップがすばらしいですね!!
財布がトランザムバーストしそうですw

sukeisu00さん

06/5/09 5:03 PM

買っちゃいました^^
エクシアR2とOガンダム

管理人(Canon)さん

06/5/09 10:03 PM

>>sukeisu00さん
おお!買いましたか!!
自分も買いましたよ!!
パケ絵のかっこよさがいいですよね!!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP