ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • なんてこった・・・

なんてこった・・・

2010年01月24日

本日塗装が、ほぼ終わって残りスミイレだけになったのですが・・・・
天井から、ポタッ・・・ポタッ・・・

ぬっ・・・なんだ・・・っと思って上をみたら。エト・・(´・ω・)y-~

天井から水がーーーー!!(*`д´)
なんと・・・自分の部屋の上が風呂場なのですが、そこから水漏れしてる!!!!

フリーダムの部品にクリーンヒットしてました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
水なので、拭けばいいのですが・・・
でもなんとか今週には完成できそうです!



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

01/25/10 10:24 PM

水漏れとは・・・若しかしたら欠陥住宅かもしれませんね~。

管理人(Canon)さん

01/26/10 8:28 PM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
どうやら、明日直しにかかるようです・・・
1日で直ってくれればいいですけどね。。

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP