ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • アルケーガンダム 

アルケーガンダム 

2009年05月10日

やはり、少し塗り分けが多くてマスキングが大変でした(´゚∀゚`;)
ちょっと色が濃すぎたかな・・・w
デカールも少し作って張ってみたのですが、下地赤に文字黒なので見えないw
白が出せるプリンター欲しいな・・・

カラー
赤:レッド+ブラック+パープル
赤2:マルーン+ブラック
関節部分など:ガンメタ+フラットシルバー
黄:レモンイエロー+オレンジ
白:ホワイト+クールホワイト
ビームサーベル:クリアレッド
レンズ:クリアブルー+クリアレッド

スミイレは、基本ニュートラルグレー+ブラックでやりました。
目はピンク+レッドを使用しています。(アルケーの目小さすぎw)



この記事のトラックバックURL:

卍うさぎ卍さん

05/17/09 10:31 PM

初めまして、卍うさぎ卍と申します m(_ _)m
アルケーガンダム、カッコイイですね~
色合いも劇中と同じような色合いなのでいい感じです~

管理人(Canon)さん

05/18/09 7:02 PM

>> 卍うさぎ卍 さん
コメントありがとうございます~!
アニメのような色合いって結構難しいですよね~
これからも色々研究していきたいと思います~!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP