ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • エクシアR2 サフチェック

エクシアR2 サフチェック

2009年06月16日

今日は、早く帰ってこれたので、早速サフ吹いてみました。

エクシアR2
やっぱり、パテ使ってある部分など、削りきれてない部分が
目立ちました・・・(;´・ω・)

これから、また削る作業ですね(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、HGスサノオが発売しますね~!木曜日が出荷日だったかな~
買うかどうかは未定ですが、買えばダブルオーライザーと一緒に飾ることができますね~
おっと・・Oガンまだ組み立ててなかった・・・



この記事のトラックバックURL:

TsuKaSaさん

06/18/09 12:22 AM

サフ・・・吹いたんですね。

じゃあ、後は塗って仕上げるだけですね。
綺麗な仕上げ期待してます。

スサノオ発売ですか、リボーンズガンダムも間もなく発売じゃなかったですか?

おっと、私は0ガンダムも買わねばなりませんね(笑)

管理人(Canon)さん

06/18/09 8:05 PM

>>TsuKaSaさん
サフ吹いたのですが、またヤスリで削ったりしてるので、
もう一度サフ吹きなおしての繰返しをしてますね~!
リボーンズガンダムは、9月頃らしいですよ~まだ正確には、わかりませんがw

TsuKaSaさん

06/18/09 10:51 PM

綺麗な塗装は綺麗な下地から・・・って事ですね。

リボーンズは9月みたいですね、その前にMGエクシアが待ってますよ(笑)ザンライザー改造キットも(笑)・・・おおっと、スサノオもありますね。

スサノオは見た目フラット系の塗装っぽいですが

管理人(Canon)さん

06/18/09 11:53 PM

>>TsuKaSaさん
ですね~下地が綺麗だと、塗装しやすいっていう面もありますね~!
今後の展開が、まだまだ続きますよね~!
MGエクシアにザンライザー、ケルディム最終装備など、作業が100%追いつきません(笑)
毎月楽しみがあって嬉しいですけどね(゚∀゚)

スサノオはブラックのフラットですか~
ちょっと作ってみたいと思ってるんですが、どうしようかな(笑)

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP