ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ガンダム00 スペシャルエディションI

ガンダム00 スペシャルエディションI

2009年10月29日

買っちゃいました(*/∀\*)

買う予定は、全然なかったのですが、映像を少しみて買っちゃいました(*・∀・)

ガンダム00 スペシャルエディションI

いや~劇場版楽しみですね~!
新たなGNドライブや新機体めちゃかっこいいですよー!
是非機会があればみてみてください!

プラモのほうは順調に進んでますよー!日曜完成予定ですー!



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

10/29/09 11:20 PM

僕はUMDで購入しました。特典映像はありませんが、携帯に便利なのでいいです。特典はネットで調べて一応全体が分かりましたが、やっぱり、動く方がいいなぁ~。

管理人(Canon)さん

10/30/09 10:59 PM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
UMD版ですかー!PSPならどこでも持っていけるので便利ですよねー!
12月に出る、スペシャルエディションIIも楽しみですよね~!

TsuKaSaさん

11/1/09 1:54 PM

DVDにBlueray、UMD・・・とガンダムはどこまで展開するんでしょう(LDは無いんですかね(笑))
まぁ、今は大抵の家にDVD、Blueray、UMDはあるでしょうからどれを買うか悩みますよね。

・外へ気軽に持って出かけたい→PSP(UMD)

・特典映像も見たい→DVDorBluray

・どうせ見るなら高画質→Bluray
って感じですかね(笑)

管理人(Canon)さん

11/1/09 11:11 PM

>> TsuKaSaさん
ですよね~そのうち、ネットでDL販売とかしそうですよね(*^m^)
ブルーレイは、本当に綺麗ですよ~!
GN粒子とかすごい綺麗だったり、細かいところまでしっかりしてる感じですー!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP