ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ガンダム00 スペシャルエディション 感想

ガンダム00 スペシャルエディション 感想

2010年02月28日

ちょっとプラモの話とは別に、先日ガンダム00スペシャルエディションIIIがでましたね~
これで、スペシャルエディションは完結ですね。

スペシャルエディション1
まず、最大の見どころは映画版の情報かな?と思いました。ここで初めて、映画で登場する新機体の映像が流れましたね~
話は1期をまとめた話になっています。戦闘シーンの追加や、デュナメスのトランザムモードが魅力的でしたね!

スペシャルエディション2
2期のメメントモリ破壊作戦あたりまでの話になります。
スペエディ2の見どころは・・・正直戦闘シーンが若干追加されているぐらいかなと思いました。

スペシャルエディション3
ここで、話が完結します。
ここにも、特典として映画の予告が入っています。スペエディ1とは違い、登場キャラや戦闘シーンなどが追加されていて、
めちゃかっこいいです!
やはりスペエディなので、若干シーンの追加があり、楽しめました。

映画情報が知りたかったので、まず1を買い3が出たときに、1と3はあるけど2がないのは・・・
と思い2も購入しました。
ブルーレイ版を購入したので、映像はばっちり綺麗です!
戦闘シーンの追加もあり楽しめた作品でした。
スペシャルエディションなので、話がまとめてありスムーズにみれるのですが、カットされてる部分があったりするので
一度見たことある人がみると、「えっここカットしちゃったの!?」みたいな感じになるかもです(´-∀-`;)

現在製作中のダブルオーセブンソードは、先ほどサフ塗りが終わったので、早くて日曜日には完成しそうです!



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

02/28/10 8:58 PM

僕はすべてUMDですが、特典はYouTubeでみました。
しかし、かっこよかったな~!

管理人(Canon)さん

02/28/10 11:18 PM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
かっこよかったですよね~!!
早く劇場でみてみたいもんですね~!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP