ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ガンダム00 COMPLETE BEST

ガンダム00 COMPLETE BEST

2009年07月10日

主題歌の詰め合わせのCDを買いましたー
コンプリートベスト

えっ・・・なにこのでかさ・・・・(´-∀-`;)
普通のCDケースぐらいだと思ったのですが、かなり大きい(*/∀\*)
値段が高いだけありますね・・・
CDというか、ブルーレイですね~

まず、ブルーレイなので、画質はすばらしかったです・・・いつもTVでみているぐらいだったのですが、
この画質に感動しましたよ・・・
ブルーレイで発売中の00シリーズ買おうかな・・・ってぐらいよかったですよ!

現在プラモのほうが、ガラッゾを製作していますー
ちょっと体調を崩して更新頻度が下がっていますので、ごめんなさーい



この記事のトラックバックURL:

sukeisu00さん

07/10/09 10:31 PM

コンプリートベストまさかそんなに大きいとは
俺も普通のSEEDのとかみたいなもんだと思ってましたよ

ブルーレイのOOいいですよ
GN粒子とかだいぶ違いますよ

20個ぐらいをちまちま作ってるんでなかなか完成しません
塗装もできないし

Oガンダムの塗装アップしてください

TsuKasaさん

07/11/09 12:45 AM

コンプリートベスト・・・でかいですねぇ
中身どうなってるんですか?
私もこの画像を見るまでは大きさの事なんか考えてもみませんでしたよ。
私はCDは欲しいですが、Blu-rayは要らないんで(笑)
CDだけでも売ってないかなぁ・・・。

管理人(Canon)さん

07/11/09 1:37 PM

>>sukeisu00
Oガンダムの画像は、製作品っというカテゴリーにUPしてありますよー!
よければみてくださいー

>> TsuKasa さん
これ中身は、CD1枚ブルーレイ1枚、フォトアルバム、キャラクターカードが付いてるんですが、
このフォトアルバムに1期からのプラモのパケ絵がガラッゾまで全て載ってたりするんですよー!
00の世界観はこう作られたとかの、説明が載ってたり、キャラクターの今後がどうとかが書いてありますね~
CDだけでもあった気がしますよー

sukeisu00さん

07/11/09 1:40 PM

画像じゃなくて塗装レシピ

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP