ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ケルディム 最終装備

ケルディム 最終装備

2009年10月19日

Blogの方を、かなり放置してしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

色々忙しくて、なかなか模型製作に取り掛かることができませんでした・・・
申し訳ないですm(o´・ω・`o)mペコリン
以前MGエクシアを作っていたのですが、訳あって譲ってしまったので、公開できませんでした・・・(´-∀-`;)
そして、HGシリーズはどんどん発売されてますね・・・
PGダブルオーライザーも11月にでるそうで・・・
これ以上積みプラを増やす分にはいかないので、作れる時は、どんどん作っていきますー!

そして、ついに劇場版機体が公開されるそうですね~
公式ページにダブルオークアンタの画像が、チラリと載っていますので、みてみてくださいー!
ダブルオー+エクシアらしいですよ!

今月完成予定な作品は、まずケルディム!

ケルディムガンダム

次回は、後ハメ加工について書こうかなと思ってます。



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

10/21/09 11:08 PM

僕もHGOO系の積みプラが増えてしまい困っている状況ですー。
僕も作れるときに作ろうとしていますが12月にマスラオが・・・。

sukeisu00さん

10/22/09 4:36 PM

久しぶりですね。

自分もたくさん積んでしまってます。
PGダブルオーライザー、買う予定です。途中で放置しなけりゃいいけど…

自分のケルディムはかなりいじって、肩のシールドビット・ライフルビットに軸を付けて軽く動くようにしました。
腕を上げても下に向けれます!
あとシールドビットの接続はすべて磁石に変えました。
これだけ(?)でかなり良くなりましたよ。

管理人(Canon)さん

10/22/09 11:32 PM

>>ナオヤのガンプラ工房 さん
どうしても増えてしまいますよね~
おお!改造してますね~!!
軸を付けるというアイディアがいいですねー!
磁石付けてみようかな~(*・∀・)

>>sukeisu00 さん
お久しぶりですー!
PG買う予定ですかー!!
確かGNドライブが動くんですよね~・・・さすがPG今までにない
すばらしいキットになりそうですね~!
ランナーの数がすごそうですよね・・・

12月にマスラオですか~やはり、ダブルオーシリーズのラインナップがすごいですよね~

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP