ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • サフ終了

サフ終了

2009年02月22日

今週のガンダム00
なんだ・・・あのケルディムのかっこよさ!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
アニューの専用機キット化してほしいですね(´ω`)ノ

サフ吹き終わりましたーめちゃ寒かったw
ari1

一番問題だったパテの後の表面処理も上手くいってて良かった感じ~(*´∀`)b
そして引出しの塗料もいい感じに増えてきた・・・
iro

今週中にはアリオス完成しそうですー!

おまけ
syugousefa

集合してくるとめちゃかっこいい
(塗装してあるのはダブルオーライザーのみ)
そしてGNセファーも組み立ててみたw



この記事のトラックバックURL:

ザク式さん

02/23/09 1:26 AM

塗料の量が半端ないですねェ…、自分はそこまでやる技術がないのでガンダムマーカーで済ましていますが。。。
今度機会がある様でしたら本格的な塗装にチャレンジしてみたいと思いますw

管理者さん

02/23/09 10:06 PM

コメントありがとうございますー
塗装は楽しいですよー
最初は手こずりましたが、慣れてくると色の鮮やかさに感激します(*´∀`)b

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP