ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ダブルオーザンライザー

ダブルオーザンライザー

2009年08月25日

ダブルオーザンライザー換装パーツ

ついに、発売しましたね~!!
ホビージャパン10月号付録のザンライザー換装パーツ!

このザンライザーは他のダブルオーシリーズのHGなら
どれにでも付けれそうですね~!

キット販売してくれないかな~
本一冊に一つだと、他の機体に付けたいときもう一つ本を買わないと・・・

忙しくて最近、ガンプラに触れないので、どんどん積みプラが
増えていきます。・゚・(ノД`)・゚・。

先にMGエクシアを完成させたあと、ザンライザーとかに手を加える予定かな~

早く9月の連休にならないかな(ノω`*)
少しずつ完成させて、またUPしますー!



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

08/26/09 10:16 AM

おお!購入しましたか!僕は今日購入しに行く予定です。
僕も31日から学校でいきなりテストなので勉強していて積みプラを消化できていません~。

TsuKaSaさん

08/28/09 5:32 PM

私は今日Get!してきました。
いやぁ、どう作ろうか迷います。
私はいつも電撃HOBBY magazineの人なんですが。
今回だけはHOBBY Japan買いました。
で、HOBBY Japan見てて思ったんですが、今回のザンライザー、
前回のGNセファー・・・アリオスとキュリオスだけ何故飛行形態での作例?(笑)MS形態での作例だっていいじゃない(笑)
って思うのは私だけ?

管理人(Canon)さん

10/19/09 12:08 AM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
>>TsuKaSaさん
お返事大変遅くなりました・・・
ちょっと色々忙しく、かなり放置してしまいました・・・
今後、できるかぎり更新していきます!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP