ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ヒリング専用ガラッゾ完成しました!

ヒリング専用ガラッゾ完成しました!

2009年08月10日

ヒリング専用ガラッゾ

詳細はこちらから!

よく、メタリック塗装とかやりたい方いると思うのですが、今回それと似たようなことをGNフィールド発生部に塗装してあります。

シルバー塗装

まず、下地にサフ後→光沢ブラックで塗装→キラキラ感を出したかった場合スターブライトシルバーで塗装

オレンジ

上からクリアオレンジ+クリアレッドを混ぜたものを吹きかけています。
この塗装のやり方がメタリック塗装へとつながります!



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

08/10/09 10:40 PM

勉強になりました。でも、僕はメタリックカラー系を使うので参考程度でしたが一応何かの時のために記憶しておきます!
次は何を作るんですか?MGエクシア?

管理人(Canon)さん

08/11/09 12:01 AM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
次回は~MGエクシアにするつもりですよ~!
ただ、HGケルディム、アリオス、ガッデスもあるので迷います(*-∀-)ゞ

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP