ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • メイド 【御坂 美琴】 とあるメイド姿の超電磁砲 レビュー

メイド 【御坂 美琴】 とあるメイド姿の超電磁砲 レビュー

2011年08月29日

フィギュアサイトを立ち上げましたので、こちらからもチェックできます!
NT-Studio

ついに発売しましたね!
とあるメイド姿の超電磁砲の御坂美琴です!
もう超カワイイですよ!!今回は写真多めでレビューしたいと思います。

この箱の状態で撮影しているときの、早く開けたい!って思っている時ですw

超絶にカワイイ・・・
以前も黒子と美琴は、東京のコトブキヤで見たことあったのですが、あまりじっくりと見ていなくて。
開封したときは、萌死ぬかと思いましたよw

黒子より膨らみがありますね。

自分は、このアングルが一番好きですね~!
ちょっと恥ずかしがってる姿が表情に出ていて、すごくいいと思います!

このメイド服のシワなどが、本当に良くできています!
最近のフィギュアって本当にすごいな~・・・

  2011年08月30日 照明の当て方を少し変えてみました。

たっ・・・短パン!
やはりそうですよね・・・w
アニメでも美琴は短パン履いてましたもんね。
でも・・・チラッと白いパ○ツが見えますよ。

黒子美琴のツーショットです!
やっぱりこの2人可愛すぎる!

ちゃんと2人の台座を合体させることができます!

いかがでしたでしょうか?
今回、枚数が多いので画像表示まで時間がかかってしまった方ごめんなさい・・・
でも、すばらしいクオリティーなので、是非見ていただきたかった。

まだまだ、撮影が上手くないので、照明の当て方を工夫しないといけないですね・・・
早くNEXのEマウントのマクロレンズ出てくれ・・・
もう予約はしたのですが、9月30日頃発売なので長い・・・w
レンズが手に入ったらまた撮り直そうと思います!

美琴ちゃん好きの方は、買うと幸せ指数がUPするかも!



この記事のトラックバックURL:

BHWさん

04/7/17 2:44 PM

Undeniably believe that which you said. Your favorite reason seemed
to be on the net the easiest thing to be aware of. I say to you, I definitely get annoyed while people consider worries that
they plainly don’t know about. You managed to hit the nail upon the top and defined out the whole thing without having side-effects
, people could take a signal. Will likely be back to get more.
Thanks

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP