ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • メタルパーツ 埋め込み

メタルパーツ 埋め込み

2009年12月06日

グラスビーズ
今回例で使用するのはこの大きさです。
詳細は以下から!

まず埋め込みたい位置を決めます。
メタルビーズ 埋め込み

決まったら、シャーペンなどでマークします。
メタルビーズ 埋め込み

今回ビーズの直径が2mmなので、2mmのピンバイスで穴を空けます。
メタルビーズ 埋め込み

その後、埋め込むのですが、結構2mmの穴でキツメなので、傷がつかない程度に
強く押し込みます。
メタルビーズ 埋め込み

こんな感じになります!
メタルビーズ 埋め込み

ちなみに、奥の青いパーツは・・・塗装中のダブルオーです。
ちょっと今日完成する予定が、もうちょっとかかりそうです(´-∀-`;)



この記事のトラックバックURL:

Seiyaさん

12/7/09 7:13 PM

とても参考になりました(´∀`)
ダブルオー頑張ってくださいΣ(゚∀´

管理人(Canon)さん

12/12/09 3:29 PM

>>Seiyaさん
いえいえー頑張ってくださいね~!
何事も挑戦していけば、どんどん上達しますよー!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP