ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 今日は表面処理

今日は表面処理

2009年02月22日

今日もひたすらヤスリで削り削り・・・
まだHGなので削りか所も少ないのでいいですが、1/100とかになってくると
大変そうだ・・・
明日(今日)サフかけようと思ったら急に朝からバイト・・・一気にやる気が失せました( ゚Д゚)ゴルァ!!
Flashの修正・・・・せっかくの日曜がつぶれました(´つω・`)シュン



この記事のトラックバックURL:

ザク式さん

02/22/09 10:33 PM

お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
この度は改名し、ザク式に致しました。
それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。

管理人さん

02/22/09 11:12 PM

>>ザク式さん
コメントありがとうございますーー!
新サイトにして初コメです(;つД`)

これからもよろしくお願いしますー
左側にリンク欄作りますのでそちらにリンクはります!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP