ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 劇場版ガンダム00 COMPLETE EDITION

劇場版ガンダム00 COMPLETE EDITION

2010年12月24日

久しぶりの更新になります・・・
さすが12月鬼の忙しさです・・・予定ではもうMGクアンタ完成してる予定なのですが><

本日Amazonから劇場版ガンダム00のBlu-rayが届きました!

非売品プレス特別縮刷版って何?っと思ってみたらこれのことかな!?↓

セリフに「ドゴゴゴやババババ」ってところに笑いましたw

そしてこれが、特別版にのみ入っているフィルムです!
自分は、プトレマイオスの中かな?
まだ人が映ってるだけいい方だと思います。



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

12/26/10 12:01 AM

お久しぶりです!
僕は予約しているので年明けにお年玉で買ったりww

yasuさん

12/27/10 4:06 PM

プトレマイオスの中・・・いいですねぇ!
暗闇の中で端末の光が浮かび上がっているのが雰囲気出てますw 明るい機内よりかっこいい感じが出ているシーンと思います♪

ダブルオー好きの人さん

12/29/10 3:43 PM

僕も買いました!フィルムは・・・ELSに取り込まれた車?っぽいものでした(人間無)・・ブルーレイ初めて買いましたが見るための機械がないっす!

管理人(Canon)さん

01/1/11 4:05 PM

>>yasuさん
ありがとございます!
やっぱり一番価値があるのは、クアンタムバーストシーンかな~
当たった人はすごいですね~

管理人(Canon)さん

01/1/11 4:06 PM

>>ダブルオー好きの人さん
おお買いましたかー!
是非ブルーレイ再生機を買ってみてみてください!!
超画質ですっごい綺麗ですよー!

BHWさん

04/7/17 3:31 PM

This piece of writing will help the internet viewers for creating new
weblog or even a blog from start to end.

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP