ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 劇場版機動戦士ガンダム00 見てきました!

劇場版機動戦士ガンダム00 見てきました!

2010年09月18日

劇場版機動戦士ガンダム00 見てきました~!
ついにこれで、ガンダム00が完結しました!!
あまり書いちゃうとネタバレになってしまうので、
ブレイブとかの戦闘が、かなりかっこいいです!!
これはHG買わねば・・・・

友人と見に行ったのですが、

ポストカード?が1人1枚づつ貰えます。

とりあえず、これでガンダム00は完結したのですが、
まぁなんというか、こんな感じの終わり方もありかなと思いました。
戦闘シーンはすごくかっこいいので、是非劇場でみてほしいと思います!
プラモ的には、ちょっと作りたいシーンがあったので、そのシーンを作ろうかなと考え中w



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

09/20/10 11:51 PM

僕も今日見に行きました。
かなり、心が不安定ですww
グラハム・・・僕の永遠の友!
刹那は・・・・・あれはあれですごいww

管理人(Canon)さん

09/22/10 11:48 PM

>>NAOYAのガンプラ工房さん
グラハムかっこよかったですよね~
最後クアンタが消える前になんかシステムを発動したっぽいんですが
あれが何だったのかが少し気になりますw

ジョンさん

10/16/10 12:52 PM

グラハムかっこいいですね あのシステムなんだったのだろう

管理人(Canon)さん

10/21/10 9:29 PM

>>ジョンさん
グラハムはかっこよかったですよねー!
これでブレイブの購入は確定ですw
早くブルーレイやDVDでまたみたいですね~

シロッコさん

07/24/11 9:42 PM

最後刹那はどうしてあんな姿になってしまったのですか?

管理人(Canon)さん

07/25/11 10:59 PM

>> シロッコさん
最後の刹那は、ELSと融合しちゃったので、あのようなメタル刹那になってしまったのです。
ELSと対話するために、融合したんだと思いますよー!
クアンタも地球に戻ってきたときには、ELSと融合してELS仕様のクアンタになってるみたいですよー!

トラックバック

  1. 失われた何か

    【エルス】劇場版 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) A wakening of the Trailblazer(感想)

    「機動戦士ガンダム00の劇場版本日公開!!」
    という事でさっそく見に行ってきました!!

    新作内容が上映されるガンダムは「ガンダムF91」以…

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP