ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 後ろのライフルビット

後ろのライフルビット

2009年04月05日

後ろのライフルビットの接続はこのようにしてあります。
後ろ1

左角に磁石を設置した箱のようなものを作ります。
もちろん箱は取り外し可能。

後ろ2

その後ライフルビットの方に仕込んである、磁石があるのでくっつきます。

シールドビット

シールドビットの裏は、まだ隠してはいないのですが、ここも磁石で固定する場所があります。

最終形態のケルディムはGNピストルIIが4丁あるので、複製中です。
下のはちょっと失敗しちゃったw

複製
欠けてる部分が・・・(;・∀・)

話変わりますが、HGガデッサのヒリングカラーでるらしいですね~

次回は、ライフルビットの作り方を載せます~。(簡単ではありますが・・できるだけ詳しく載せたいです。)



この記事のトラックバックURL:

シーョコラさん

04/6/09 1:19 PM

初めまして                       ショーコラと言いますライフルビットをつくっているんですね僕もつくろうかなぁ                                               HG ガデッサヒリングカラーでるんですか?       僕はうれしいですヒリングカラーではないガデッサにヒリング用に色を塗らなくてすみましたし ライフルビットの製作がんばってください  

管理人(Canon)さん

04/6/09 7:30 PM

>>ショーコラさん
初めましてですー。
ヒリングカラーが5月頃にでるとか聞きましたよ~
ライフルビット頑張りますー!
ショーコラさんも是非作ってみてくださいー!ケルディムのイメージがかなり変わりますよ~!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP