ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 次回作 HG クシャトリヤ 製作!!

次回作 HG クシャトリヤ 製作!!

2010年05月22日

次回作はこれだ!!!

以前から作ろう作ろうと思っていて、なかなか仮組に手を出していませんでしたw
箱を開けると、HGなのにこのパーツの量・・・とか思ってしまっていて・・・w
しかし、実際作ってみると、スイスイ組めて4時間ほどで仮組完成しました!

作った感想として、製作難易度はとくに普通って感じなのですが、
というか、ほとんど、×4とか×8とか左右ほぼパーツが同じだったりするので、
簡単に組めると思います。問題はですね・・・バインダーでかさとファンネルの数ですよ・・・表面処理が大変そうなのと、ファンネル24個の表面処理!!!

まぁ時間をかけてひとつひとつ丁寧に仕上げたいと思います。

最後に大きさの比較です。
まじで、でかいよ・・・
ダブルオーライザーと比べてみたのですが、本当にでかいw
HGなのにこの大きさは、インパクトがありますね!

実は、ザク系統の機体?は人生初の製作です。



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

05/23/10 11:48 PM

本当にかなりの大きさですね~!
僕はパーツ量などに腰が引けて、難なく逃げましたw
頑張って下さいね~!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP