ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 次回作 HG Hi-νガンダムに決定

次回作 HG Hi-νガンダムに決定

2010年03月05日

次回作はコイツに決定!!
以前から作ろう作ろうと思い仮組状態で放置していたのですが、このままではいかん!っと思い今回この作品にしました!
カラーリングはもう決まっているのですが、ちょっと色々いじりたい部分があるのでどうなるかは、お楽しみで(*>∀<)

そしてですね・・・
改造を始めたら、久しぶりにやらかしましたよ・・・
デザインナイフが手に突き刺さっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり久しぶりに、手を切りました・・・やっぱ気をつけないといけませんね~!痛い。゚(PД`q。)゚。

今日、ジョーシンによって前から欲しかったクシャトリヤ買いましたよー!
めちゃかっこいい・・・

そしたら、ノートとクリアファイルが付いてきてラッキー
両方選べたのですが、ユニコーンはさすがに人気ですね~
ユニコーンのクリアファイルはもうなくなっていました。

それにしても、今日会ったジョーシンの店員さんめちゃ雰囲気よかったです。
クリアファイル選ぶ時、これで!っと言ったら、クシャトリヤのファイルでよろしいいですか?っと
選んだファイルの機体名を答えてくれるとは・・・
たぶん、ガンダムにちょっと詳しい人なのかな?( ^∀^ )



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

03/6/10 9:45 AM

僕も一昨日切りましたw
やっぱり、刃物を扱うので気をつけなきゃいけませね。
Hi-ν楽しみ!

管理人(Canon)さん

03/6/10 1:25 PM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
やっちゃいましたかー!
ほんと気をつけないといけないですよねー。
2~3日で完治するので、まだいいほうですが(ノ∀`)

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP