ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 次回製作 1.5GUNDAM (アイズガンダム)

次回製作 1.5GUNDAM (アイズガンダム)

2010年06月18日

次回の製作機体をアイズガンダムにしようと思います~

ちょっと試してみたい、カラーリングがあったんでこの機体にしました。
仮組はもう、以前からしていて、現在パテで埋めたりしてる作業中です~

問題は、この梅雨の時期の塗装なんですよね~
なんとかやりきりたいと思います!



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

06/19/10 11:08 PM

僕はこいつを積んでますね~w
試したいカラーリング・・・・もしや大使カラ―?

管理人(Canon)さん

06/20/10 7:02 PM

>>NAOYAのガンプラ工房さん
おお!さすがするどいですね~!!
ちょっと大使カラーを入れたアイズガンダムを製作しようかな~と!
カラーリングは、完成してからのお楽しみで!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP