ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 現在の状況 Hi-v

現在の状況 Hi-v

2010年04月09日

おっと・・・いつの間にかあれから一カ月経っちゃいましたね・・・・

3月は決算ということもあり、まじで鬼のような忙しさでした・・・
そして、PCの再セットアップやら、胃腸風邪やら色々なことが重なりすぎて、放置状態でした。すいません・・・

とりあえず、サフを吹いてチェックしてみました。
ここから、ディティールを入れていきたいので、完成までもう少しかかりそうですが、ここから一気にペースを上げて仕上げたいと思います!!



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

04/11/10 9:34 PM

お久しぶりです!
結構、重圧感があり好きです!
それと、僕のブログにリンクを張りたいのですが、良いでしょうか?

管理人(Canon)さん

04/11/10 11:33 PM

>>NAOYAのガンプラ工房さん
ありがとうございます!
リンク全然OKですよー!!こちらもよければはりますー!!

NAOYAのガンプラ工房さん

04/13/10 11:23 PM

返信遅れてすみません。
僕の方で先ほど載せました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zerodaisukiyo/32813811.html
ブログパーツは僕のブログの左側のエクシアの物がそうです。
今後ともよろしくお願いします!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP