ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 集合させてみた!

集合させてみた!

2009年04月26日

機動戦士ガンダム00

ガンダム00シリーズで作ったのを並べてみました。
一応全部塗装してあるやつです~

もっと作ったと思ったら意外と少なかった・・・w

ガンプラ作ってる方々は、作った作品どうしてます!?
自分は飾るのですが、飾るスペースが少ないので、箱にしまっちゃうケースが多いのですがw

あ~ぁ・・・~これから仕事を片付けないと・・・
デュナメス製作したいのに・・・



この記事のトラックバックURL:

ショーコラさん

04/26/09 8:20 PM

全部で8機ですか。僕は25機ですw            飾ってあるのはセカンドシーズンの機体だけです。     それ以外はスペースがないので箱にしまいますw      話は変わりますが、ケルディムのライフルビットが完成しました。Canonさんのおかげです。ありがとうございます。 

管理人(Canon)さん

04/26/09 8:52 PM

>>ショーコラ さん
25機ですか!!
ほぼ全機体揃ってるって感じですね!
おおライフルビットできましたか~!!
少しでも役に立ててよかったです!
実は、ちょっと前からなのですが「アリオスガンダムアスカロン」の
設計図を作ったりしてますw
製作に入ったらまた公開しますね~

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP