ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • Oガンダム 武器

Oガンダム 武器

2009年06月25日

HGガンダム

この上の画像がHGガンダムのビームライフルなんですが
これをベースに改造した結果・・・・

Oガンダム 武器

 

こんな形になってしまいました(´゚∀゚`;)
まったくベースの面影がなくなったという・・・
まだディティールを入れてないので、平らな武器に見えるので、そこを調節しないといけないですね。
ハイパーバズーカの方にも手を加えつつ・・・!!

なかなか本体のほうの改修に入れない(゚∀゚ ;)タラー

そういえば、今日発売のホビージャパン買って読んだのですが、
ザンライザーってどの機体にでも、ドッキング可能なのか!!(´゚∀゚`)
色々と無理あり感があったりしましたが、楽しみだな~!!



この記事のトラックバックURL:

haruhi2006さん

06/25/09 11:16 PM

こんばんは
なんか狙撃用みたいになってますね。かっこいいです。
頑張ってください

TsuKaSaさん

06/25/09 11:32 PM

やってますねぇ。

ビームライフルとハイパーバズーカはいけそうですか?
期待してます。
もちろん0ガンダムの方も

ザンライザー・・・早くゲットしたいです。

管理人(Canon)さん

06/26/09 8:07 PM

>> haruhi2006さん
確かに狙撃用みたいになってますね(´゚∀゚`;)
バズーカも色々調整してみます~!

管理人(Canon)さん

06/26/09 8:08 PM

>>TsuKaSaさん
なんとかいけそうですよ~!
ハイパーバズーカがなかなか思うように、いかなくて手こずってますが・・・(´-∀-`;)

TsuKaSaさん

06/26/09 10:06 PM

ホビージャパン立ち読みしてきました。

ザンライザーの作例たくさん載ってましたね。
王道の00に始まってケルディムやセラヴィ、アリオス、セラフィム、果てはスサノオまで・・・ってスサノオは流石にやり過ぎでしょ(笑)0ガンダムも。
でも、その中じゃアリオスはありかなぁ・・・って思いました。
前回のGNセファーは最終的にはラジエルではなくナドレに付けました。粒子残量の少ない機体をサポートってコンセプトで。これが結構イケます。

管理人(Canon)さん

06/27/09 12:30 AM

>> TsuKaSaさん
Oガン+ザンライザーは無理がありすぎますよね~w
どの機体でも付けれますよ~って事をアピールしたいだけだと思いますね。
GNセファーをナドレに付けたんですか~!
ナドレ持ってないので、わかんないんですが、なかなか良さそうですね~!
自分もセファー持ってるんですが、眠ってます(´゚∀゚`;)

TsuKaSaさん

06/27/09 7:15 AM

ガンダム ナドレ最終決戦仕様と銘打って、以前組み立てた時に撮った写真と今回新たに考えた裏設定を掲載しました。
よかったら見てやってください(笑)

GNセファー・・・確かどこかで0ガンダムについてる作例を見た気が・・・。

管理人(Canon)さん

06/27/09 12:07 PM

>> TsuKaSaさん
これはかっこいいですね~!
普通に、この設定ででてきてもおかしくないような、機体に仕上がってますね~!
ヴァーチェより、確実に強くなってますね(笑)

TsuKaSaさん

06/27/09 5:54 PM

多分、GNアームズだからと言ってトレミーカラーにしなかったのがよかったんでしょう。GNアームズtypeEはエクシア用だからあのカラーリングでもOKですがデュナメスにあれは一寸(笑)

今日、出掛けたついでに0ガンダムとスサノオを買おうと思ったらどこにも売ってませんでした。なのでHG1stガンダムを買って帰ってきました
私はいつになったら買えるんでしょう(笑)

管理人(Canon)さん

06/27/09 6:44 PM

>>TsuKaSaさん
確かに、青を混ぜてしまうと、ちょっとイメージダウンしてしまいそうですね~!
一番ベストカラーだと思いますよ~!

Oガンダムとスサノオ売り切れでしたか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり買う人多いんですね~自分も昨日模型屋行ったら、スサノオは売り切れでしたね~
次の入荷待ちだそうで・・・

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP