ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG ガラッゾ 素組

HG ガラッゾ 素組

2009年06月29日

まず一言。
「雨かよ。」・゚・(ノД`)・゚・。
今日帰ってきてから、Oガンダムの塗装しようと思ったんですが、雨で湿度が高かったためやめておきました。

と言うことで、この機会に貯まってる積みプラを組み始めました。

HG ガラッゾ
大きさを比較してみます。
ガラッゾ 比較

さすが、ガラッゾHGにしては結構大きいです。
無塗装ですと、やっぱり寂しいですね・・・
今月のホビージャパンに、ヒリング機の塗装レシピが載っていたので、まったく同じ塗料で
そのうち塗装してみますね!

天気予報みたら・・・・金曜日まで雨。・゚・(ノД`)・゚・。
これは、積みプラを早く組み立てなさいってことですかね(;´・ω・)



この記事のトラックバックURL:

TsuKaSaさん

06/29/09 11:02 PM

ガラッゾって大きいんですか?
対比MSがないんでどの程度大きいのか判然としませんが、
でも、私としてはガラッゾ系は今一作る気にならないんですよ。足といい、背中の脱出ポットといい・・・(苦笑)
まぁ、ガラッゾ系で強いて作るならガッデスですかね。
(出てれば・・・ですが)
しかし、ガラッゾは丸い窪みが結構あるみたいなんでビーズが使えるんじゃないですか?

管理人(Canon)さん

06/29/09 11:37 PM

>>TsuKaSaさん
エクシアと比べた画像載せておきますね~!
確かに、ガラッゾやガデッサ、ガッデス系になってくると、好みが分かれるかもしれませんね~!
ヒリング機を仕様を作って、アリオスとの最終決戦シーンをやってみたいってのがありますね(笑)
ビーズはかなり使えそうですよね~穴開けておくかな・・・(´゚∀゚`;)

TsuKaSaさん

06/29/09 11:58 PM

確かにガラッゾはボリュームがありますね。
やっぱり、ガラッゾ系は立たせるとスキーを履いてるように見えますね(笑)
このエクシアってR2とは別のエクシアですよね?

管理人(Canon)さん

06/30/09 12:01 AM

>>TsuKaSaさん
確かに、スキーの板っぽいですね(笑)
写ってるのは、ノーマルのエクシアですね~
丁度横にノーマルエクシアがあったので、これと比較してみよっと思いまして(´゚∀゚`;)

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP