ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG ガラッゾ後ハメ

HG ガラッゾ後ハメ

2009年07月18日

現在ガラッゾ製作中なのですが、この機体って結構合わせ目消し楽なんですよね
とくに大きな加工しなくても、合わせ目が消せます。
ただ、一ヶ所だけ問題なところがあります。
それは、方の部分です(GNフィールドを出す方)。

ガラッゾあとはめ

この部分は、中を少し切り取り、あとから接続できるようにしてあります。
そして、テンションがかかるように、中に瞬間接着剤を少し付着させて、対応してあります。

MGエクシア発売前までには、なんとしても完成させておきたい機体ですね~!
来週には、MGエクシアが・・・ワクワクが止まらない・・・(´゚∀゚`;)



この記事のトラックバックURL:

TsuKaSaさん

07/25/09 5:20 PM

今日はお仕事ですか?

ガラッゾは進展してますか?
MGエクシアに気を取られて放置プレイは厳禁ですよ(笑)
私は今日、やっとスターゲイザーガンダムゲットしてきました。で、序にプラモ用接着剤も・・・この接着剤、かねてよりのランナーパテの材料にする為です。
で、うる覚えの記憶を基にやってみました。
(一応私のブログに載せてます)

管理人(Canon)さん

07/28/09 11:24 PM

>>TsuKaSさん
今週もまた、土曜日仕事になっちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ガラッゾサフ吹きが終了して進んでいますよー!
なんとか今週に完成させたいと思っていますー!
その次の楽しみとしてエクシアを・・・(*/∀\*)

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP