ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG ガンダムサバーニャ完成

HG ガンダムサバーニャ完成

2010年10月24日

詳細は「こちら」もしくわContainerから見れます。

ちょっと発売から期間があいてしまいましたが、なんとか完成です。

次回は何にしようかな・・・



この記事のトラックバックURL:

TsuKaSaさん

10/25/10 8:48 PM

相変わらず仕上げが綺麗ですねぇ。
みんなの見てるとやっぱり私はアイデアだけの人ですねぇ(笑)
今回、私はケルディムGNHW/RとRGガンダムを手に入れて
またやっちゃいました。
今回はシールドビット主体のケルディムRとライフルビット主体のケルディムNです。Nの方はNATOグリーンとOD(陸上自衛隊)で塗り分けたらケルディムサーガっぽくなっちゃいました(笑)

yasuさん

10/27/10 2:42 PM

サバーニャも武骨なスタイルがかっこいいと改めて思いました!

今回はデカールは無しですか?

管理人(Canon)さん

10/27/10 11:53 PM

>> TsuKaSaさん
ありがとうございますー!
TsuKaSaさんはあのアイディア力がすごいと思いますよー!
なかなか面白い設定になっていて、自分もいつかやろうとオリジナルをやろうと思っています!

管理人(Canon)さん

10/27/10 11:58 PM

>>yasuさん
サバーニャもなかなかかっこいいですよね~!
劇場ではかなり活躍してましたし。

そうなんですよ~今回デカール作ろうと思ったら、
急にプリンターが動かなくなっちゃって、作れなかったんですよ・・・
直るといいんですが・・・

TsuKaSaさん

10/28/10 10:50 PM

いえいえ、たまに降りてくるんですよ(笑)
ああしてみようか、こうしてみようか・・・って(笑)
で、それに沿って設定を考えてみて破綻してる部分があれば訂正して・・・って感じですから
だから、なにも凄くないんです(笑)
私からしたらCanonさんとかの塗装技術が凄いですよ。

7black7さん

11/7/10 8:03 PM

はじめまして。前からちょくちょくみにきてました^^

サバーニャいいですねぇ。ホルスタービットの分離・連結の加工できればもう少しくわしく聞きたいです^^

管理人(Canon)さん

11/14/10 3:34 PM

7black7さん
コメントありがとうございます。
そして、返事が遅れてしまってすいません。

参考になればいいのですが、画像を用意してみました。
磁石設置位置です。
上の画像の赤い位置に、磁石を埋め込み瞬間接着剤で固定すればOKなので簡単にできます!
この加工を全てのホルスタービットにやればOKです!!
S極とN極を間違えなければOKです

7black7さん

11/17/10 8:43 PM

教えてくださりありがとうございます♪
サバーニャ買ったら試してみようと思います^^
ありがとうございました。

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP