ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG クシャトリヤ comming soon

HG クシャトリヤ comming soon

2010年06月13日

更新をなかなかしていませんでしたが、ちゃんと製作していましたよ~w
ついに本日完成しました!!
なんとか梅雨入り前に完成できてよかった・・・というか時間かかりすぎました。
塗装に3週間ほどかかりました・・・ほとんど日曜しか塗装できなかったためです・・・

そして、先ほど撮影をしていて、気付いたことが一点!!
アクションベースがない・・・・
そうなんです、なぜか1/100のアクションベースがなくて、HG用のはあるのですが、これではポーズ写真がとれなかったので、
明日買ってきて撮影したいと思います~!



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

06/13/10 10:38 PM

お疲れ様です~~!
僕もようやく一昨日にテストが終了したので製作再開です。
クシャ、早く見たい!!!

管理人(Canon)さん

06/14/10 12:14 AM

>>NAOYAのガンプラ工房さん
テストおつかれで~す!
明日なんとか、UPできてばいいかな~と思ってます~!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP