ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成ー!!

HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成ー!!

2009年11月03日

HG ケルディムガンダム GNHW/R

完成しましたでUPしましたー!

詳細はこちら!

素組みのときに、ライフルビットがものすごい取れやすい感じだったのですが、合わせ目を消して塗装したら、
めちゃ固くなりました!
なので、どんなポーズをしてもポロっと落ちることはありません!
ライフルビットがいい感じの色にできたのでよかったですー!



この記事のトラックバックURL:

TsuKaSaさん

11/7/09 5:56 PM

相変わらずメタリック塗装が決まってますねぇ。
私は相変わらずニコイチ、サンコイチなんて事してます。
最近はセラヴィーGNHW/TMB-FAなんてものを拵えました(笑)。

管理人(Canon)さん

11/7/09 7:58 PM

>> TsuKaSaさん
いつもありがとございますー!
セラヴィー拝見しましたー!
もうのすごい、アイディアですね(*>∀<)
あんなのに、撃たれたら勝てる気がしないです(´-∀-`;)

TsuKaSaさん

11/7/09 9:47 PM

セラヴィーGNHW/TMB-FAの装備は以下の感じです
・GNキャノン×6基
・GNサブマシンガン×2基(アリオスから移植)
・GNバズーカ×1丁(ヴァーチェから拝借)
・GNバズーカ2×2丁
・GNビームキャノン×2基
GNキャノンが2段になってるのは後方へも転回して攻撃ができるっていうのと、腕のGNサブマシンガンは牽制用っていう意味で付けてみました。
ストフリのフルバーストも真っ青って感じです(笑)

管理人(Canon)さん

11/12/09 8:09 PM

>>TsuKaSaさん
ものすごいパーツの量ですねー!!
まさに無敵装備ですね(*>∀<)

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP