ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)レビュー

HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)レビュー

2010年10月09日

先日発売された、HG ダブルオーライザー コンデンサータイプです。
ほとんど、レビューするまでもないのですが・・・
パケ絵がかっこよかったので、本当は買うつもりはなかったのですが、買ってしまいましたw

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型
通常のダブルオーガンダムにすることも可能。
もちろんGNドライブが2つ付いてきますよw

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型

普通のダブルオーライザーと何が違うのかといいますと、2点だけが違います。
まず、GNドライブが破損してしまったため、粒子貯蔵タンクになっています。

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型

2点目、オーライザーのクリアパーツが乳白色になっている。
違いはこの2点だけです!w

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型

クアンタと並べてみました。
やっぱりクアンタはすっきりしてますねー!

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型

幅もだいぶ違います。

もし、HGダブルオーライザーをまだ買っていな方は、このキットを買えば満足いくのですが、
もっている方は・・・2点だけしか違いがないので、パーツ注文でもいい気がします。
正直、HGダブルオーライザーは4~5回作ってるので、今回説明書みなくても、組めました・・・w

HG ダブルオーライザー 粒子貯蔵タンク型(トランザムバースト)とか、出たらどうしよう・・・w
HGダブルオーシリーズも、もう70個も出てるんですね・・・

HGサバーニャも塗装が終わったので、もうそろそろ公開できそうです!



この記事のトラックバックURL:

TsuKaSaさん

10/14/10 11:30 PM

粒子貯蔵タンク型00ライザー作られたんですね。
どうやってバインダーを00に付けるのか疑問に思ってましたがお陰で解決です(笑)
しかし、粒子貯蔵タンク型とはいえ、武装も何とかしてほしかったですよね。GNソードIIIではなく別モノにするとか。
0ライザーもちょっとデザインを変えるとか(笑)

管理人(Canon)さん

10/21/10 9:28 PM

>> TsuKaSa さん
あのパケ絵がどうしても欲しくて買ったみたいなもんですねw
ただ、パーツ注文すると、ランナーごと頼まないといけないみたいなので、買ってもそんなに値段変わらないかもです。

pltさん

12/26/10 4:18 PM

HGダブルオーライザー
持ってないので、
この粒子貯蔵タンク型のダブルオーライザー買ってみようと思います!
ありがとうございました!

管理人(Canon)さん

01/1/11 4:04 PM

>> plt さん
是非買ってみてください!
これを買えばダブルオーは満足できます!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP