ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG Oガンダム完成しました!

HG Oガンダム完成しました!

2009年07月06日

Oガンダム

Oガンダム完成しましたのでUPします。
追加画像はContainerのほうにありますのでよければ見てください~(*/∀\*)

やっぱりバズーカはいいですね・・・
まだ、Oガンダム1個あるんですが、いつか製作するときまたバズーカ装備させようかな・・・(‘∀’*)



この記事のトラックバックURL:

TsuKasaさん

07/6/09 11:44 PM

おおぉ・・・遂に完成ですね。
いつもながら素晴らしい塗装ですね。
オリジナルのビームライフルとバズーカ・・・いいですね。
そう言えば、今週末にはガンダム30th記念モデルが出ますね
しかも、ハイパーハンマー付き、これは買わねば
・・・ってその前に、0ガンダム買わないと
いやいや、エクシアか?・・・うーん、困った

管理人(Canon)さん

07/8/09 11:00 PM

>>TsuKasa さん
ありがとうございますー!
30th版もうすぐですね~
最近、色々と欲しいのが出すぎですよね(´゚∀゚`;)
製作が追いつかないです(*/∀\*)

エクシアももうすぐか・・・

TsuKasaさん

07/11/09 6:09 PM

今日、漸く0ガンダム実戦配備型買えました。
ちょっと驚いたのは腹部上部(白い部分)が分割されていたことでした。これは私に半円の部分は青に、残りの部分は赤に塗り分けろと言ってるみたいです(笑)

それと、30周年記念モデル・・・これも買ってきました。
これは成型色が変わってる他はコアファイターの代わりに
ガンダムハンマーが付いてたり、腰の黄色い部分が白い部分の裏側から嵌め込むようになってたり、ビームライフルのスコープの部分がグレーとイエローの2色になってたりと細かい部分で結構変わってます。

でも、一番変わってるのはHGにパネルラインが入ってる事です。

管理人(Canon)さん

07/13/09 11:56 PM

>> TsuKasaさん
おおやっと買えましたかー!
最近HGなのに、すごい細かいディティールまでやってありますよね~
HGなのにすごい完成度だと思います。
30周年記念モデルやはり、細かい部分が変わってましたか~
最近のは、ほぼ無塗装で十分というほど塗り分けがしかっりしてありますよね~
塗装できな人は、すごくいい作品だと思います!

TsuKasaさん

07/14/09 5:58 AM

書き忘れていた事があります。
それは、脚の部分です
どう変わったかって言うと
HGの00シリーズの様に横ロールができるようになった事です。
今までのHGガンダムでは大腿部にロールする部分が無かったんで
股関節部分で開ける限界までしか開けませんでした(なので真横や真後ろまで向ける事ができます)
腕のシールド接続部分もポリキャップがなくなりました。
後は手のパーツです。
穴のない握り拳のものが追加されています

管理人(Canon)さん

07/18/09 6:30 PM

>> TsuKasaさん
結構細かいところが変わってるんですね~!
やはり、可動範囲の拡大がうれしいですよね~!
今後の展開が気になりますね~

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP