ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG ダブルオーガンダム セブンソード/G 仮組

HG ダブルオーガンダム セブンソード/G 仮組

2010年02月10日

現在ホームページのリニューアルデザインとコーディングとシステム調整していたので、なかなか更新できませんでした・・・(* ´_ゝ`)

そして、今日模型屋さんに行ったら、ダブルオーガンダム セブンソードが置いてあったので買っちゃいました!
00 GUNDAM SEVEN SWORD/G

どうやらこの機体GNドライブを2つ搭載しているのではなく、片方には大型コンデンサーが搭載されている設定みたいです!
しかし、起動は安定せずトランザムは不可能みたいですね。
説明書の説明を見る限り、失われた太陽炉の代わりと書いてあるので、やはり最終決戦で壊れたのかな?

00 GUNDAM SEVEN SWORD/G

これだけで十分なボリュームでかっこいいですね~!

しか~し!
さすがにGNバスターソードIIを片手で持たせようとするのは、無理みたいですw
ヘナヘナ~っとなりました(´-∀-`;)
00 GUNDAM SEVEN SWORD/G

でも両手持ちは安定しますよ!
00 GUNDAM SEVEN SWORD/G

00 GUNDAM SEVEN SWORD/G 一覧

今回これだけの装備が整って、それほど高くないのでいい感じですね!
これにオーライザーとかザンライザーを合体させると、どうなるのだろう・・・とか色々考えれそうなので、
2つ買ってもよかったかな(*>∀<)

っということで、次回作はセブンソードを作りますー!
オーライザーやザンライザーを合体させるかは、実際やってみていい感じならやってみます。
なんとか、片手でバスターソードを持てるように改造もしてみます。



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

02/11/10 9:57 AM

ぼくの所では売っていませんでした。(泣)
劇場版はクアンタですが、クアンタは太陽炉はありますよ~!
片方がコンデンサーではなく、疑似太陽炉ですが・・・。
(リボーンズガンダムの物です)

管理人(Canon)さん

02/11/10 12:24 PM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
売ってなかったですか~。・゚・(ノД`)・゚・。
クアンタはやはり、片方が疑似なのですね~
あの乗り捨てられたリボガンやっぱり回収されてたんですね(*^m^)

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP