ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG ダブルオークアンタ パテ埋め

HG ダブルオークアンタ パテ埋め

2010年08月11日

HG クアンタの肉抜き穴をパテで埋めた箇所をざっとまとめてみました。

① 脚部分になります。
意外と、見えないのですが、間接を曲げたときにみえるので埋めました。

②・③ ビット部分になります

④・⑤ クアンタとビットの接続部分になります。
撮影忘れましたがアーム部分も肉抜きがあるので、そこも埋めたほうがいいと思います!

⑥ 足部分になります。ここはよくある場所ですね。

⑦ 頭の後ろの耳?部分になります。

⑧・⑨ フロントアーマーとリヤアーマー

まだ埋める個所があるかもしれないので、また見つけたらアップします!

さて、埋めた箇所を綺麗に削る作業に入ります。



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

08/12/10 10:57 PM

僕も同じところを埋めましたw
現在は頭部の後ハメをどうするか悩んでいます。

管理人(Canon)さん

08/15/10 10:28 AM

>>NAOYAのガンプラ工房さん
だいたい埋めるところは、みんな同じになりますよね~
自分は、今回頭部の部分は、そのままでいきます

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP