ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG ダブルオークアンタ レビュー

HG ダブルオークアンタ レビュー

2010年08月05日

本日出荷された、HGダブルオークアンタが買えたので、早速仮組してみました!

この後ろの黒い部分が、1つ目のGNドライブなのですが、実は・・・
これ以上書くと、ネタバレになってしまうので、知りたい方は、是非買って説明書を見て下さいw
GNソードV(バスターライフル)
しっかり、片手でも維持することができます!
GNソード(バスターソード)

この後塗装する予定なので、シールやクリアパーツが付いてないところがあります・・・

ダブルオークアンタを組んでみて、思ったのが
結構ダブルオーのパーツがそのまま使ってあるかな~って思いました。
足とか、ほとんど同じですね!
塗り分けは、かなりやりやすいと思います。

頭部の部分が青色のパーツでしたら、完璧だと思います。

クアンタもトランザムするので、やはりHGクアンタ(トランザムカラー)がでるんでしょうねw


ちょっと組んでて思ったのが、この部分ってなんでくぼみがあるんだろう?
クアンタの追加装備とかあるのかな?とかちょっと期待してみたり・・・
たぶんないんでしょうけど・・・w



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

08/5/10 11:33 PM

今日出荷日ですね~!
僕はネットでビックカメラさんで予約しましたが、音信不通ww
早く欲しい~~~~~w
説明書はホビーサーチで見ましたので大丈夫です!
それにしても、かっこいいなぁ~♪
手首は設定どおりに出来ませんが、9月下旬に発売するHDMでどうにかできるみたいです。

管理人(Canon)さん

08/7/10 9:00 AM

>> NAOYAのガンプラ工房さん
是非早く組んで欲しい機体ですね~!
もう説明書はみられましたか~!!
劇場では、とんでもない粒子量になりそうですね~楽しみだ!

BHWさん

04/7/17 3:48 PM

I have to thank you for the efforts you have put in writing this blog.
I’m hoping to view the same high-grade blog posts from you later on as well.

In fact, your creative writing abilities has inspired me to get my
own, personal website now ;)

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP