ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • HG Hi-ν 改造 途中経過

HG Hi-ν 改造 途中経過

2010年03月09日

少しずつですが、改造中です。
その途中段階ですが、更新を兼ねて・・・

 脚部分は、少しフリーダムっぽくダクトをつけたりしてみました。
あと丸みがある部分をカットしたりなど・・・

 

この肩の部分を少し削って、フリーダムでよくやる改造を
施しています。

 

今回後ろにライフルなどを接続箇所がなかったので、
改造して、接続可能にしました。接続箇所とライフルに磁石を内蔵して対応してあります。

 

 左の画像をよくみると、中央に磁石があるのがわかると思うのですが、これがライフルとの接続部分になります。
ライフルに中にも磁石があるので、SとNを間違えなければバッチリくっ付き、いい感じになります。

右の画像は、裏ディティール製作中です。



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

03/9/10 11:01 PM

大改修ですね~。
ネオジム磁石は強力だからいいですよね!

管理人(Canon)さん

03/12/10 8:08 PM

>>ナオヤのガンプラ工房 さん
ですよね~磁石はプラモの幅を広げますよね~

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP