ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • Hi-v 完成!

Hi-v 完成!

2010年05月18日

やっと完成しました・・・!
詳細はこちらにあります。

Hi-vというより、νガンダムっぽいカラーに仕上げてみました!
HGでも十分な稼働範囲がありますね~
最初、ライフルが背負えるのかな?と思っていたのですが、背負えないみたいでしたので、磁石で固定することが可能になっています。
どうせなら、バズーカラックも作ればよかったかな・・・

次回作は、もう決まっているのですが、それはまた次回の記事で:lol:



この記事のトラックバックURL:

TsuKaSaさん

05/28/10 10:21 PM

相変わらず仕上げがいいですねぇ
でも、このHi-ν見たときモノクロかと思いました(笑)
レビュー見てたらビームサーベルがクリアブルーだったんで
納得しましたが(笑)
最近はちとガンプラ作りはお休みです。
ハイネカラーのデスティニーとお台場仕様のガンダムが残っていますが(笑)

管理人(Canon)さん

05/30/10 9:19 PM

>>TsuKaSaさん
ありがとございますー
プラモも、時間があるときに、集中してやるのが一番ですよね~
また、復活を楽しみにしてます~

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP