ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • MG クアンタ 製作開始!

MG クアンタ 製作開始!

2011年02月21日

まさか、去年から放置してしまったとは・・・!
ちょっと、色々やりたいことがあり、製作に入れませんでしたが、
日曜日に、クアンタの製作を開始しました!
サフチェック
とりあえず、全パーツにサフを吹きかけました。
MGは、パーツが多いから大変ですね~
パーツが大きい分塗装はしやすいんですけどね。

今年最初の作品なので、気合入れていくぞ~!

ガンダムUC episode3もうすぐ公開ですね~!
全部映画館で友人とみているので、今回もみるぞー!

PVと冒頭8分が公開しているので、興味あるかたは是非公式にアクセス!



この記事のトラックバックURL:

7black7さん

02/23/11 1:03 AM

こんばんわ!!

こっちでは劇場公開していないのでうらやましいですヽ(^o^)丿

管理人(Canon)さん

02/23/11 11:08 PM

>>7black7さん
こんばんわ!コメントありがとうございます!!
地元では公開していないので、名古屋のミッドランドスクエアで観てきますー!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP