ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • MGフリーダム 足 脚 改造

MGフリーダム 足 脚 改造

2010年01月11日

現在脚部分を改造中です!
フリーダム 脚 改造

スラスター部分をもうすこしダイナミックに見せるため、改造してみました!
まだこれから変更になる部分もありますが、とりあえずこんな感じにしようかな~と思っています!

スラスター部分にダクトノズルが欲しかったので複製したノズルを付けてみました。

ガンプラ ダクトノズル

こちらの2番目に小さいサイズと大きさサイズを使用しようと思ったのですが、そのまま使うのでは
ちょっと勿体ないかな~と思って複製しました!

複製

ダクト 複製

型を取るため、「型想い」という商品を使用しました。
本当は、透明なのですが、昔実験でポリパテで複製したら
黄色くなっちゃいました・・・
  加工済みですが、エポパテでくっきり複製することができました!


この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

01/16/10 11:57 PM

お久しぶりです!最近コメントしていなくてすみません。
複製ですね、素晴らしすぎです!僕はただでさえプラ板作業に手を焼いているのに・・・。
応援してます~!

管理人(Canon)さん

01/18/10 12:24 AM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
コメントありがとです!
複製は簡単なので、是非チャレンジしてみてくださいー!

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP