ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • MG ダブルオークアンタ 発売

MG ダブルオークアンタ 発売

2010年11月18日


ついに劇場版ガンダム00の主役機体 MGダブルークアンタが出ましたねー
さすがガンダム00シリーズパケ絵もかっこいいですね!
先ほど買ってきたばかりで、現在胴体製作中ですが、久しぶりのMGでワクワクです!
気合入れて製作せねば!!
明日にはレビューできそうなので、楽しんで作りたいと思います!!
やっぱりMGなのでパーツ量が多いですw



この記事のトラックバックURL:

リボンズさん

11/19/10 9:43 AM

クアンタパケ絵カッコイイですね〜俺も親に土下座をして買ってもらいます!

ジョンさん

11/20/10 9:33 PM

お久しぶりです僕も買いました ずいぶん出来がいいです    これは買いですよ

管理人(Canon)さん

11/20/10 10:55 PM

>>リボンズさん
是非是非買ってもらってください!!
まじでかっこいいですよ!!

管理人(Canon)さん

11/20/10 10:56 PM

>> ジョンさん
おお買いましたかー!
さすが最新のMGだけありますよね!
ここから塗装が楽しみです!

リボンズさん

11/21/10 1:12 AM

>>管理人さん

親に頼んだら月曜のマラソン大会で50位以内に入れば買ってくれるそうです
クアンタもカッコイイですが・・・サバーニャもカッコイイですよね・・・迷う

ジョンさん

11/21/10 11:16 AM

僕もとりあえず組み終わりました~ (.\/.)         できはなかなかよいですね~~~

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP