ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • MG ダブルオーライザー ついに発売!!

MG ダブルオーライザー ついに発売!!

2011年05月27日

ついに発売となった、MG 00 RAISER です!

パケ絵すごくかっこよくないですか!!?

パーツの量も圧倒的ですw

これだけの量を1日で作るのは、大変そう・・・
まぁ楽しんで作ってみます!
今回のMGダブルオーライザーが発売されたことで、
機動戦士ガンダム00 シリーズの主人公機体のMGは出揃いましたね!!

発売日(出荷日かも) 機体名
2009年07月25日 MG エクシア
2010年11月18日 MG ダブルオークアンタ
2011年05月26日 MG ダブルオーライザー

MG ダブルオーライザーが出るまで長かった・・・

今後ガンダム00シリーズのMGが出るかどうかわからないですが、今後も展開してほしいですね~

さぁ作るぞー!!



この記事のトラックバックURL:

miffy.burian@ガンプラ製作室さん

05/28/11 5:41 PM

私も即購入しました!!
これカッコよすぎますわ。
でも製作途中のがたくさんあって
当分積まれる運命を辿りそうです。。。
完成楽しみにしています!

管理人(Canon)さん

05/29/11 7:40 PM

>> miffy.burian@ガンプラ製作室さん
ですよね~!
積みプラになる前に、少しづつ組み立てますw

今台風とか、梅雨入したとかでプラモ製作には天敵の季節ですね~

BHWさん

04/7/17 3:16 PM

Really no matter if someone doesn’t be aware of then its up to other people that they will help,
so here it occurs.

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP