ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • GN-010 GUNDAM ZABANYA

GN-010 GUNDAM ZABANYA

2010年10月24日

GNホルスタービットは、全部切り離し可能にしてあります。
接続部分にネオジム磁石を入れてあるので、強力に付きます。

今回ちょっと忙しくて公開まで時間がかかっちゃいました・・・
劇場ではクアンタより活躍していた機体ですね。
あの「乱れ撃つぜ!」はかっこよかったですね~!
追加装備版のサバーニャってでるのかな・・w

~カラー~
緑 濃緑色(M)+ロシアングリーン(2)(M)
白 ファンデーションホワイト(F)
間接など ピュアブラック(F)+ファンデーションホワイト(F)
黄 イエロー(M)+オレンジ(M)
クリアー クリアブルー(M)+クリアーレッド(M)



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

11/16/10 10:43 PM

綺麗な塗装で最高です!
僕もホルスターは分離できるようにしようと考えていましたww

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP