ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • GNT-0000 00 QAN[T]

GNT-0000 00 QAN[T]

2011年04月16日

00 QAN[T]

00 QAN[T]

00 QAN[T]

00 QAN[T]

00 QAN[T]

00 QAN[T]

劇場版ガンダム00 主役機体 ダブルオークタンタ

~カラーリング~

コバルトブルー(F)+ファンデーションホワイト(F)+蛍光ピンク(M)少量
橙黄色(G)+レッド(M)少量
レッド(M)+イエロー(M)少量
ファンデーションホワイト(F)
間接 ピュアブラック(F)+ファンデーションホワイト(F)

やっぱりHGと違いMGなので完成後は迫力ありますね!
その分、パーツ量が多いので大変ですが・・・

もし、これからGWにかけてガンプラを作る&塗装すると言う方へ
この「MG ダブルオークアンタ」を是非オススメします!!
塗り分けもほとんどいらず、マスキングをする箇所がほとんどないため、初心者キットとしては最高だと思いますよ!
作り方も簡単ですし、塗装面も広いので一気に塗装することができます!



この記事のトラックバックURL:

miffy.burian@ガンプラ製作室さん

05/11/11 10:56 PM

はじめまして、miffy.burian と申します。

クアンタの製作をしようかと
参考サイトをさがしていましたら
こちらに辿り着きました。

とても綺麗な完成品で早速お気に入りに追加させていただきました。

管理人さまの運営されているこちらのブログは記事が充実しているので本当にためになりました。

また、私事なのですが、まだまだわからないことばかりありますが、模型製作ブログをはじめてみました。
完成品レビューや製作過程、初心者講座等を行っていくサイトにしようと思っています。
このサイトを読むことで一人でも多くの方のお役に立てればと思っています。
いまはまだアクセスが少ないこともあり、相互リンクのお願いを先輩ブロガーの方々にお願いしている状況なのですが、管理人さまも、もし可能であればで結構ですので相互リンクをしていただくことは可能でしょうか?

タイトル:ガンプラ製作室
URL:http://miffyburian.blog.fc2.com/

これからも管理人さまのサイト情報を楽しみにしています。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

管理人(Canon)さん

05/13/11 11:54 PM

>>miffy.burianさん
コメントありがとうございます!
早速miffy.burianさんのサイトにもコメントを書かせてもらいました!

リンク全然OKなので、こちらも早速貼りました!

これからもよろしくお願いします!

miffy.burian@ガンプラ製作室さん

05/14/11 12:34 AM

こんばんは~!
早速のお返事&相互リンクありがとうございます。
まだまだ未熟なところが多々ありますが
サイトともどもよろしくお願いします!!

トラックバック

  1. ダブルオークアンタ 完成! | ガンプラ製作DESIRE

    [...] ダブルオークアンタ完成ですー! 詳細はこちらからも見れます! [...]

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP