ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • Hi-v GUNDAM

Hi-v GUNDAM

2010年05月17日

Hi-vの目は、本来ゴールド?っぽいイメージだったのですが、今回はメタリックグリーンにしてみました!

足のイメージは、ストフリっぽくしてみました。

今回色々あり、製作に時間がかかりすぎました・・・
Hi-vは、ブルーのイメージだったのですが、カラーをνガンダムっぽくしてみました。

~塗装レシピ~
黒1:ブラック(M)+クールホワイトかなり少量(M)+フラットベース(G)
黒2:ブラック(M)+クールホワイト少量(M)+フラットベース(G) 主に間接など
白:クールホワイト(M)+ブラック(M)



この記事のトラックバックURL:

NAOYAのガンプラ工房さん

05/17/10 10:17 PM

この白黒はまたイイ感じで素晴らしいです!
膝のダクトも良いアクセントです!!

管理人(Canon)さん

05/20/10 12:19 AM

>>NAOYAのガンプラ工房さん
ありがとございますー!
そういえば、ガンダム00の特報3が公式で公開されましたね~
めちゃ楽しみすぎる・・・

NAOYAのガンプラ工房さん

05/20/10 11:25 PM

しかも、8,9月でHG化。たまりません!!

管理人(Canon)さん

05/22/10 2:46 PM

>>NAOYAのガンプラ工房さん
ですね~!
ワクワクが止まりませぬw

TsuKaSaさん

09/14/10 8:08 AM

このHi-νガンダムのカラーリングはGPBのに似てますね。
GPBの方は所々薄いオレンジ(?)で塗り分けられてますが
通常の蒼いカラーリングも好きですがこっちのカラーリングも好きですよ。
かくいう私も以前、νガンダムを蒼いカラーリングにしたことあります。(笑)

管理人(Canon)さん

09/18/10 5:53 PM

>> TsuKaSaさん
確かに似てますね~
νガンダムを青色もかっこよさそうですね~w

TsuKaSaさん

11/29/10 2:34 PM

Hi-ν GUNDAMって本体にバズーカを装備できるってありますが
何処に装備するんですかね。
ビームライフルは腰に装着できますが、バズーカ用の装着パーツってありましたっけ?何処を探してもそれらしきものは見つからないんで。
因みに、RGとブレイヴ指揮官用が完成したんで
次のターゲットはHGのHi-νなんですけど、チョイ手を・・・と云うか、パーツを加えたり交換したりしてHi-νのカスタムを・・・って考えてます(笑)

管理人(Canon)さん

11/29/10 7:36 PM

TsuKaSa さん
後ろ腰に、差し替えですが、HGガンダム用のバズーカを設置できる部品がつけてあるだけですw

トラックバック

  1. Hi-v 完成! | ガンプラ製作DESIRE

    [...] やっと完成しました・・・! 詳細はこちらにあります。 [...]

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP