ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • XN 00 GUNDAM

XN 00 GUNDAM

2009年05月16日

まず、タイトルのガンダムの説明ですw
ホビージャパン10月号にザンダブルオーガンダムに換装?できるパーツがでます!!
ダブルオーザンライザー

これは・・・またかっこいいな!!!!!

てか、ダブルオーだけど、どれだけのバリエーションがあるだろ・・w
嬉しいんだけどね!

今後の商品展開が楽しみすぎて、どうしよう・・w
とりあえず、ホビージャパン3冊買わないと(´゚∀゚`;)



この記事のトラックバックURL:

TsuKaSaさん

05/26/09 10:59 PM

OO確かエクシアのお株を奪うセブンソードなんてのもありましたね。でも、バリエーションの多さじゃエクシアの方が上かも。
アヴァランチにR2、アストレア(これはギリギリセーフ?)
そういえば、エクシアはMGで出るらしいですね。
しかも、GNドライブがきっちり再現された上にライトユニット組み込みで光るらしいですね。楽しみです

管理人(Canon)さん

05/27/09 7:35 PM

>>TsuKaSaさん
そう言われてみれば、確かにエクシアのバリエーション多いですね!!
MGは、楽しみですよね~!
自分も、早く作りたい気持でいっぱいですw

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP