ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ZGMF-X10A FREEDOM

ZGMF-X10A FREEDOM

2010年01月31日

ZGMF-X10A FREEDOM 完成です!

Freedom

ZGMF X10A フリーダム

ZGMF X10A フリーダム

ZGMF X10A フリーダム

ZGMF X10A フリーダム

ZGMF X10A フリーダム

ZGMF X10A フリーダム

ZGMF X10A フリーダム

ZGMF X10A フリーダム スラスター

今回久しぶりにMGシリーズを完成させました。
やはりパーツが多かったり、改造し始めたら色々いじったりして、一ヶ月ぐらいかかりました。
しかし、まだまだですね・・・今年は、もっと上手くなれるようにたくさん作れるように頑張りたいと思います!

COLORING DATA
(F)フィニッシャーズ  (M)Mr.Color (G)ガイアカラー
白 … (F)ファンデーションホワイト+(M)ブラック
青 … (F)コバルトブルー+(F)ファンデーションホワイト+(M)蛍光ピンク
赤 … (M)モンサンレッド+クールホワイト
黄 … (F)ピュアイエロー+(F)ファンデーションホワイト
間接 … (M)ブラック+(M)ホワイト少量
レールガンなど … (M)ミディアムブルー+(M)ブラック
胸 … (M)ブラック+(M)レッド+(M)コバルトブルー
銀 … (G)フライトシルバー



この記事のトラックバックURL:

ナオヤのガンプラ工房さん

01/31/10 10:39 PM

お疲れ様です!とてもよくできていてかっこいいです!
内部フレームは塗装しました~?

管理人(Canon)さん

01/31/10 11:30 PM

>>ナオヤのガンプラ工房さん
いつもありがとうございます(*>∀<)
内部フレームも塗装してありますね~今回MGフリーダム買った時にクリアパーツが付属していたので、
しっかり塗り分けたのですが、よく考えたらフレーム部分を改造してあるので、クリアパーツが付けられないという・・・(´-∀-`;)

トラックバック

  1. MG フリーダム完成! | ガンプラ製作DESIRE

    [...] 合ったのでよかったです! 詳細画像はこちらか製作作品のほうからどうぞ! [...]

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP