ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • けいおん!! 【聖地】 旧豊郷小学校に行ってきました!

けいおん!! 【聖地】 旧豊郷小学校に行ってきました!

2011年07月10日

本日、天気も最高だったので、一人で「けいおんの聖地」に行ってきました!!
もう今日は最高の一日でした!
日曜日だったのですが、見学されてる方も少なくゆっくりじっくり見学できました!

いや~ほんと、そのままですね~!
アニメとそっくりです!!

ここが、アニメでやっていた、学園祭ライブとかの講堂ですね!

アニメでよく写される、うさぎとかめのシーンですね

ここが、噂の部室です!
ここを見たときは、感動しましたね~
まじで、アニメそっくりだ!!って思って見学してました。

ただ、部室もそうなのですが、夏なのでめちゃ暑いですw

この黒板は、自由に書いていいそうです!
自分も書きましたよ~w

やっぱりいいですね~

写真も100枚以上撮りましたね~

けいおん好きはやはり、一度は訪れることをおすすめしますよ!
この感動はいかないと味わえないです!!

あまりネットに駐車場の情報が載っていなかったので、校内のどこに停めたらいいんだろ?って思ったのですが、
正面からいきなり入ってOKです!
その後、左右に駐車場があるので、すぐわかります!
結構の台数が停めれます。

記念に、唯キーホルダー、うさぎとかめ、のストラップを買いました!
コースターが売り切れだったのが残念でした・・・

自分は家から車で1時間半ぐらいの場所だったので、また行ってみよかと思います!

旧豊郷小学校の詳しい内容などは、公式HPかこちらの「今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)」さんのHPを見るといいと思います。


大きな地図で見る

おっと・・・ガンプラも作らねば・・・w



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP