ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ねんどろいど 田井中 律 【再販】 予約 間に合う!?

ねんどろいど 田井中 律 【再販】 予約 間に合う!?

2011年07月13日

やっと、「けいおん」のねんどろいど 田井中 律 【再販】が決まりましたね~!

再販が決まったので、自分も他のキャラを集め始めました!
可愛すぎる!!

しかし、再販決定後2~3日でどこも予約終了しちゃってますねw
自分もなんとかギリギリ間に合ったのでよかったのですが、
もし、まだの方いましたらまだ間に合うサイトあります!!

2011年7月13日 21時00分
とらのあな 予約在庫有り
まだ、現在予約受付中になっていますので、是非お早めに!

2011年7月16日20時12分
イーアラモード
まだ予約受付してるみたいです!

これを逃すと、次いつ再販されるかわからないので、是非欲しいと思う方は、この機会集めるべきです!
ヤフオクなどでも、売られていますが、かなり高額になってしまいますよ・・・



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP