ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • インフィニット・ストラトス ブルーレイ 買ってみました!

インフィニット・ストラトス ブルーレイ 買ってみました!

2011年09月04日

インフィニット・ストラトスのブルーレイを買ってみました!
以前1巻だけ買っていて、見てみたら面白かったので、この機会に集めようと思い
とりあえず、4巻まで買いました!
5巻も買いたかったのですが、資金的に厳しかったので、また次回買いますw

インフィニット・ストラトス ブルーレイ

インフィニット・ストラトス ブルーレイ インフィニット・ストラトス ブルーレイ

ISに出てくるキャラクターはどれもカワイイので、ジャケットもいい感じですね~!

インフィニット・ストラトス ブルーレイ

さすが、ブルーレイ画質は最高だと思います!
最近映画も、ほとんどブルーレイでみているので、もうDVDには戻れないですね・・・w
画質も良いですが、音の迫力感も違うので、やはりこれからはブルーレイですね~!

あと、撮影時にホワイトバランスを調整するために、

銀一シルクグレーカードと言うのを買ってきました!
これが、また高いんだな・・・w
上記の画像は、まだ調整してないのですが、こんな感じで撮影してます。

撮影は難しいですが、楽しいです!



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP