ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • オリジナル自作デカールを作ろう!

オリジナル自作デカールを作ろう!

2009年05月05日

ちょっと一度は、やってみたかった自作デカールに挑戦してみました!

電気屋さんに行ってまずこれを買ってきました!
タトゥーシール

そして、イラストレータで文字を書き印刷です。
自作デカール イラストレーター

結果は・・・↓

GN SOWRD II のIIの部分がちぎれるアクシデント(;´・ω・)
ちょっと失敗w
ガンダム00 自作デカール

なかなか上手くいった!!
ガンダム00 自作デカール

こんなに簡単にできるとは・・・!
これで、プラモデルの幅がまた一つ広がりました!ヤタ───v(-∀-)v───♪
是非プリンターがある方はチャレンジしてみてください!
別にイラストレータがなくてもワードとかでもいいような気がします…

~使用環境~
OS:WindowsXP
プリンター:Canon iP4300
使用ソフト:IllustratorCS3



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP